Blog

couturemaman展行いました。

こんにちは!

先月、クチュールママンの展示会をTOOTH TOOTH maison15thで行いました。ここは昔アメリカ大使館だった洋館でとっても素敵な場所。

今回、店長さんのご好意で場所をお借りでき、とってもしっとりした展示会を行うことができ、そしてこんな時期にもかかわらず、初めましての方や、久しぶりに再開できた方、たくさんの方にお会いすることができました。本当に感謝です。

展示会は、ウェディングドレスの展示はもちろん、Le bouton降矢ちさとさんのお花と母の描いているデザイン画やドレス模型なども一緒に展示させていただきました。

オーダーするとこんな感じで作っていくんですよ!っていうのをわかってもらえたかな?と思います。

今回、ファッションを学んでいる大学生も何名か来てくれて、裾の裏側までじっくり見てくれていました。母の長年積み上げてきた技術に目を輝かせてみてくれて、とってもうれしかったです。将来が楽しみですね!

その他にもシャナヒー奈未さんによるハープの演奏もお楽しみいただきました。

この空間に溶け込んだ演奏♡本当にうっとりの1日。

また、photographerのYUKIEちゃん、Hairmake eim の美恵さんにも来てもらって、ウェディングフォトも行いましたよ!

さらっと展示会をと思っていたら、とっても盛りだくさんの1日になっちゃいました。

2020年は歴史に残る大変な時期ですが、マイペースに少しずつ前に進んでいければと持っていたら、こんな素敵な思い出を作ることができました。これもmaison15thの店長小森さんを初め、クチュールママン展に協力をしてくれた4人の仲間、当日お手伝いをしてくれたHさんのおかげです。本当に本当にありがとうございました!

これからもクチュールママンはマイペースに進んでいきます。

また突然イベントやると思うので、その時はまたぜひ遊びにいらしてください♡